ごま専用メーカーかどや「黒ごま&オリゴ」はカロリー控えめで、ダイエット中のスイーツとして人気

ごまにはカルシウムや鉄分などのミネラルをはじめ、植物繊維やマグネシウムなど、女性に嬉しい成分がバランスよく含まれています。そんなごまを使った健康食品「黒ごま&オリゴ」を実際に購入して食べてみました。

身体がだるい、スッキリしないという方にかどやの「黒ごま&オリゴ」がおすすめ

日々の生活の中で、運動不足やストレス、不規則な生活などで、身体がスッキリとしないという方は、体内の悪玉菌が善玉菌よりも優勢になっているかもしれません。

 

そのような生活の中で、善玉菌が不足しがちのため、善玉菌を増やすためには、それらをサポートする成分を外から取り入れることが必要です。

 

乳糖果糖オリゴ糖(ラクトスクロース)は善玉菌の栄養源となってビフィズス菌をサポートします。

 

そんな乳糖果糖オリゴ糖(ラクトスクロース)が入ったおすすめの健康食品が、ごま油販売額日本一、創業から150年以上の老舗、かどや製油さんの「黒ごま&オリゴ」です。

 

f:id:fty01:20170426012522p:plain

 

 

この「黒ごま&オリゴ」はオリゴ糖だけではなく、黒ごまに含まれる女性のキレイに役立つ豊富な健康美容成分も含まれています。

 

カルシウム、鉄分、食物繊維マグネシウムなどの栄養素や、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などもバランスよく含まれています。

 

さらに、ごま一粒に対して1%しか取れないとっても希少成分であるセサミンがなんと1本あたり1,500粒も入っています。

 

このように、ごまとオリゴ糖の力で内側から美容と健康をサポートします。

 

 

また、今回紹介するかどやの「黒ごま&オリゴ」 はその美味しさや素材にもこだわっています。

 

創業150年以上で、ごま一筋のかどやさんが選び抜いた良質な黒ごまを使っています。

 

また、胃や腸で溶けにくく、腸まで届く乳糖果糖オリゴ糖は砂糖のような甘さなのに低カロリーです。

 

そして、沖縄県産のさとうきびを100%使った黒糖で風味豊かな味わいとなっています。

 

最後に、オーストラリアのカンガルー島産の蜂蜜を使用しています。菜の花の蜜からできた蜂蜜で、深い味わいとなめらかさが特徴です。

 

 

このように味と健康にも気を使ったかどやの「黒ごま&オリゴ」 は10日間のお試し価格で972円なので、是非一度食べてみてください。

 

下記からお取り寄せできます。

 

 

黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】